FC2ブログ

はじめに

2018/07/05
アダルトな内容を含むブログです。
18歳未満の方は覗かないでください。

43歳の熟年夫婦です。
夫公認でアダルトブログを赤裸々に書いています。
ほぼSEXレスだった夫婦がお互いが萌えるように工夫して性生活を送ってます。

※動画や写真はすべて自撮りです。

気分屋なのでブログ内がたぶんに変化します。

パスワードをかけた限定記事を書くこともあります。
興味のある方は下記のメールフォームに自己紹介を記入して送信してください。
あくまでストレス発散に書いてるブログです。
営利目的ではありません。

※慣れなれしいコメントをしてくる人がいます。
距離感のない友達感覚の人はどん引きです。
我慢ならない場合はIP拒否します。

しつこいブロ友申請もやめてください。
ブロ友をお断りする場合もございます。
私が読みたいと思うブログに限らせてもらいます。



紳士的なスケベな男性歓迎。


犯され動画
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
comment (-) @ 未分類

本気汁

2017/08/18
おぉ~これは気持ちよさそう!!!



ネバネバが別格!
女性がもっとも盛り付く、排卵期での興奮時に分泌される愛液の粘度を再現!!
強力に粘り付き離さない、高粘度でこってりとした使い心地。

77da2705be68e35e6044f0f9079d3e63.jpg


を買ってみた。
まだ届いてないけど・・・

楽しみにしていたら・・・生理になってしまった。

私のお尻のカーブのせいか?
肌質なのか?

夫に舐められたリ、触られると感じる、膣の下~アナルの間のところ
なんて言う部位なのかわらないけど

ここがめちゃくちゃ感じるだよね。
表現するとクリよりそこの方が感じる。

アナルでもなくお尻でもなく・・・激しくない快感とチ〇ンされてるような恥ずかしさが襲う
この部分が激しく感じる。

イキすぎて膣でイケなくなっても、この部分を刺激されると潮吹いてイッてします。

ただ・・・SEXが終わったあと、よ~く洗わないと・・・ここは痒くなる。
私の肌質のせいなのか?
デリケートな部分なんだろうね。

お尻の穴が痒い時のような、ムズムズした痒みに襲われる。

だからローションを工夫してみることにした。

普通は男性がこーゆーのは工夫してくれるんだろうなぁ・・・
うちは私ばっか工夫してるけど

きっと私の方が探求心があるんだろうな。
気持ちいいことをもっともっと追及したい欲求がある。

おばさんになって思うのは、どうせ1回Hするなら最高なHがしたい。
ちまちまちまちま・・・どうでもいいSEXはしたくないのが本音。

あ~もう最高に気持ちよかった!
そんなSEXがいい。

だから毎回とは言わない、最高なSEXを時々猛烈に味わえればそれでいい。

私は今6年浮気しない歴更新中なんだけど。

過去には何人セフレがつくれるかなぁ~って記録更新をしてたことがあった。
最高は7人。

7人にもなると日にかぶる人もでてくる。

夕方Hして20時すぎにHして・・・
そうなると体も感じなくなってきて・・・

あ~7人もつくっちゃ駄目なんだなって思って、社長さんとかおチン○ンにパール入れてる人に絞って
4人に減らしてみたいんだけど・・・
そしたら名前を間違ってしまうことも増えて・・・

名前が呼べなくなってしまったことがあった。

最初は焼肉~ラブホって生活にテンション上がりまくりで、最高に楽しかったけど
焼肉も飽きて・・・正常位 バック シックスナイン 気持ちよくもないクンニに飽きて

SEX断ちしてみて・・・

2週間SEXしないでおチン○ンにパール入れた人と台湾旅行して
台湾のホテルでSEXしたら失神して目が覚めたら深夜だったことがあった。

旅行中に最高なSEXをするのは禁物。
夜市が楽しめなかった。

あれ以来・・・おチン○ンにパール入れてる人と出会えないけど
おチン○ンにパール入れてる人も年とればインポになるよね。

そーゆ―人はバイアグラ当たり前なんだろうか?

友達のゲイの男性がバイアグラ飲んでいる人は息が臭いって言ってたなぁ
あれ本当なんだろうか?

あ~私・・・今真面目だな。
6年も浮気してないんだもんなぁ。
すごいなぁ!私。





comment (0) @ アダルト

男性の気持ち

2017/08/18
仕事が順調だと、とにかく仕事のことだけに夢中で他のことはどうでもよくなってしまう。

家族や知り合いとは基本LINEのやり取りがメイン。

朝起きてLINEのメッセージを確認して返信。
私22時には寝ちゃうから夜きたLINEには返事してなくて、朝既読にすることが多い。

あっ!益子さんから・・・LINEがきてる。

まぁいいや・・・既読にするのもアレだし。
少し放置しよう。

昨晩きたLINEを夕方みると・・・益子さんから食事のお誘いがきていた。

なんて返事しよう・・・もう益子さんどうでもいいけど・・・
寂しくなった時のためにツバつけておこうか。

でもなぁ~ただ食事を誘われただけだしな・・・もしかしたらなにかの相談かもしれないし
いやいや私なんかに相談事をもちかけるために食事に誘うか?
益子さんもしやマルチ?
水素とか薦めてくるんじゃないの?
だったらめんどくさいなぁ・・・

と激しく妄想する。

なんで返事しよう・・・
自分のペースにもって行きたい。
別に嫌われてもまぁいいとして・・・

「美味しいお店知ってますか?最近パクチーにハマってます」と返事してみた。

すると5分しないで返事が

「エアコンない店だけど本格的なタイ料理の店が神保町にあります!そこ行きますか?」

ああああ・・・食事行く流れになってしまった・・・
話が進んでしまった。

「エアコンないのキツイですね夏は」と返事してみた。

私的には断ったつもりだけど・・・

「知り合いの家族がお盆にTDSに行ったそうで、TDSのクリスマスっていったことありますか?」

なんでディズニーシーの話になってるの?
益子さんマイペースだな・・・

「TDSのクリスマスはいったことないです!毎年TDL行っちゃってます」

「TDLの方が好きですか?」

「(笑)もう40過ぎですからね今更ディズニーって年でもないですけどね」

このLINEのやり取りをスクリーンショットにとって夫に画像送信。
なんて言うかな・・・

今更ディズニーでもないよぉ

12月は忘年会や打ち合わせで予定いっぱいだよ・・・
歩くの疲れるじゃん。

益子さんは悪い人じゃない。
感じもいいしスマートだし、変なこと言ってこない。
一緒にいて安心できる男性だ。

そう思うと・・・二人で会う理由ってなんなんだろう?
デートするの?
イチャイチャするの?
不倫するの?
SEXするの?

おごってもらって美味しい食事を堪能するの?
いや・・・そんな義理ないし。

そんな風に考えていると、なんかめんどくさくなってくる。

やっぱりマルチなのかな?
呼び出して囲って水素とかサプリとか薦めてくるのかな?

こんなことを考える時点で・・・益子さんに積極的じゃない自分がいる。
もし言い寄られたらそのままSEXしてしまそう。
嫌いじゃない人に言い寄られると断りずらい。

でもそんな気を遣うのも・・・正直めんどくさい。

10月にロンドンに行くんだけど・・・
その時に気まずくなるのは・・・嫌だ。

きっと益子さんは私が益子さんに好意をもっている、気に入ってるって思ってるだろう。
どうでもいいんだけどな・・・

仕事がメインになると、なんかいろいろ、どうでもよくなっちゃうんだよな・・・
仕事が刺激になって、忙しければ忙しいほど・・・男なんてSEXなんてどうでもよくなっちゃう。

きっとSEXも仕事も私には同じように刺激で、性欲と仕事の刺激が=になっちゃうんだと思う。
仕事が忙しいのにSEXでアヘアへしてられなくなる。

益子さん・・・めんどくさくなってきちゃったな・・・




comment (1) @ つぶやき

ヨダレってどーなの

2017/08/17
昨日朝ボイスをUPしたら、たくさんメッセージがきて好評だったみたい

ぐふふ・・・なんか嬉しい

生理前でグロッキーな私です。

生理前はよく眠れないんだよね。
だから悪夢を見る。

T君の夢や2番目の旦那との夢が多い。
2番目の夫が出てくる夢はどれもゲスで、あ~もうコイツと別れたい!!!と苦しんでいる夢。

今日なんか無理やり2番目の夫にやられる夢だった。

2番目の夫が私の口にヨダレをダラダラ垂らして飲ませる夢で・・・
嗚咽しながら嫌がる最悪最低な夢だった。

ゲロ~~~~

AVとかでたまにあるヨダレを垂らすシーン。
あれって私はまったく考えられない行為なんだけど・・・好きな男性が多いんだろうか?

フェラする前におツバ垂らす女ってマジでいるんだろうか?

キスしてておツバ入れてくる奴っているのかな?
私は1度そーゆー男性とキスして、マジで嗚咽してしまい・・・
そのまま吐き気がとまらず・・・Hはできなかったけど。

レズでヨダレまみれでHしてるAVや鼻や顔を舐めてるAVって気持ち悪い。



気持ち悪いと言えば・・・

夫の会社にスマホに拘りのない山口って男がいる。
山口はスマホの画面が割れて、通話もできなくなったスマホを3年使ってる奴。
それが山口はそれがウケ狙いで・・・私は山口の話を聞くのが本当に嫌だ。

とうとう山口が夏休みにスマホを変えたらしい。
お盆休みが終わる早々に会社では「山口がスマホ変えた」が話題になったらしい。

そんなのどーでもいいじゃんか!
レベルが引くすぎる子供じゃないんだから!!!

夫の会社ではスマホのSDカードにエロ動画をたくさん入れてくれる派遣がいて
派遣は派遣なりにそれが正社員への媚びこびの行為なんだけど・・・
ホントそーゆーの胸糞悪い。

エロ動画を保存するな!スマホで保存してどうする?
あ~そういうの嫌だ。

山口は携帯ショップでどうなるか・・・気になったからスマホをなかなか買えなかったらしい。
男ってそんなに馬鹿なのか?
山口だけだよね・・・そんなの。

山口は自分フェースト極まりない人間だから、自分のことを1~10まで喋らないと気がすまない。
お調子者で自己愛主義でホント・・・1番今嫌な奴。

夫にはなるべく山口なんか相手しないように伝えているんだけど
山口は夫になついているようで・・・スマホを変えたその日に山口から電話があった。

だいたい休みあけは山口の話題を家に持って帰ってくる。
私は壁に穴開けたくなるくらい山口の話を聞きたくないくらい嫌なんだけど・・・
どうして夫は山口の話をしてくるのか?

山口は派遣を子分にしていて、会社の帰りは派遣社員に車で送ってもらっている。
自分はペーパードライバーだから車もってないから、まわりの人間を足につかう。

会社の人間と食事に行くとおごってもらうの当たり前。
37歳にもなってコイツなんなんだ。

お金は使いたくない、いつも誰かを動かしては自分優位にしてる。
なんでなの?

派遣社員ってイジメられっ子タイプなの?
37歳に媚びたって正社員にはなれないのに・・・
昔イジメられた経験があると、媚びてしまうんだろうか・・・

37歳で会社の人に媚びこびってさ・・・
気持ち悪くない?

なんにも考えてないんだろうな~
まだ女に走ってる方がいいよ。
気持ちわり~な。

本当に山口がゲスくて・・・
ものすごく嫌だ。










comment (0) @ つぶやき

淡い恋はフェードアウトした

2017/08/16
都庁の益子さんに淡い恋をいだいていたけど・・・

今日打ち合わせで会うと、その思いはどっかに飛んで行っていた。
益子さんになにか言われたわけでも、相変わらず益子さんはナイスガイだった。

夫とのSEXが充実しているからとか、そーゆーのはあんまり関係なく
ただ自分の中でなんとなく益子さんへの思いがフェードアウトして、なんとも思わなくなっていた。

私は男より仕事、金を稼ぐことが1番好きなのかな・・・
そーゆー女嫌だな・・・

益子さんは相変わらずいい感じで、打ち合わせのあとお茶した。

益子さんはアウトレットへキャンプ用品を買いに行くのを一緒にいかない?ってなんとな~く誘っていた。
その感じがひしひし伝わってきたけど・・・
もうどうでもいい私は、あえて・・・まい子戦法で返事をズレズレで返す。

益子さんが思っているであろう返事をしないので益子さんよく話してた。

益子さんはきっと私に好意をもってくれてるだろうな・・・あの感じ。

でもよくよく考えたらこれから事業が始まるわけで、恋愛関係になってめどくさくなったりするのは
頭を使うから・・・やめておこうって思った。

年をとったからこんな感じになってしまうのかな?
前から冷めやすい性格だったけど・・・
いいなぁ~と思った人がいてもキュンとした気持ちが続かない。

私は素直な性格だから、相手にはそれがかなり伝わっていると思う。

そこでめんどくさい野郎は、無視しても無視しても絡んできやがるけど・・・
はたして益子さんはどのタイプだろう。

正直な気持ち・・・ 嫌いになりたくないんだよね。

年をとってなんとなくやり取りのできる、なんとなく会話のできる相手がいいのに
垣根を越えて突っ込んでくるような会話や話題をふってきたり
こっちの気持ちも考えないで、頭に浮かんだことをそのまま伝えてくるような人間や

相手との境界線がない奴等。

益子さんはどのタイプか、まだわからないけど・・・
私は境界線を越えて慣れ慣れしい人間がかなり嫌だ。

仲良くなる・・・となんでも言っていい!は違うよね。
親しき中にも礼儀あり。
家族であってもパートナーでもある程度の礼儀がなければ付き合ってられない。

前はそれを我慢して、ストレス溜めながら付き合っていたけど

最近の私にはそんな我慢ができない。
今まで我慢してきて、そーゆー奴と絡んでいると自分の運気が下がる。

馬鹿と付き合ってると、馬鹿が伝染する。

後先考えず生きてるような奴、相手の気持ちなんか考えず言いたいこと口から出してしまう奴
そーゆー奴ってたいがいまわりにも同じような人間がいて、似たような奴と付き合っている。

こいつコンプレックスの塊だな・・・とか
自分ファーストな奴だな・・・とか感じた瞬間に、ある程度の距離をとらないと
そーゆー奴って浸食してこようとするんだよね。

そうすると自分自身も「このくらいいいだろ」とか「みんなやってるし」みたいにモラルが薄れて
誰かを傷つけたり嫌な思いをさせるような人間に、だんだんなってしまうんだと思う。

馬鹿っていうのは極端な言い方かもしれないけど、そーゆー安易な人間と絡むと自分の正義みたいな
モラルの意識が低下するのはすごく感じる。

義理の母まい子と会った後なんか、本当に感じる。

あの女はあんなに自分ファーストなのに、私はこんなに頑張っていい人を演じている。
馬鹿みたいだ・・・

車で道を譲ってあげたり、のろのろ歩く老人を邪魔だなって顔しちゃったり。
普段の自分ならしないこと思わないことを、そーゆー人間と関わると、なんでこんなに気を遣って生活してるだって
自分が滑稽に思えてくるんだよね。

でもそんな風になってしまっては、全部が崩れてしまうから、そーゆー人間とは関わらないように
拒絶するように頑張ってる。
そーゆー人間にはそーゆー人間の生きる道があるだろうから、ご自由にゲスっぷりを発揮して
いつも胸糞悪い生き方をしていけばいいんじゃないか?って思う。

益子さんのことをいい人だなって思うから、あえて深入りしない。

本当はもっともっと話して笑って距離を縮めて本音で話したい。
でもそーゆーことは時間をかけてゆっくりと進めるのが、大人なやり方なんじゃないか?

最近は・・・本人たちは意識してないんだろうけど、キレるナイフのように相手との境界線がなく
グサグサグサグサ!相手を刺しまくってる人間が増えたような気がする。
何度心の中でそいつを叩きのめして殺して解体しても

私は表面にそれを出さないようにしてる。
心の中では殺しまくっているけどね。

リアルな付き合いのある人には伝えることができない。

境界線を越えないでくれ!とは・・・

だから大切にするには好意をもっていてもあまり距離をつめないことだよね。












comment (0) @ つぶやき